忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[347]  [346]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家の座敷で紅白を一人見ながら2009年も過ぎようとしています。

外は雪、今日は久しぶりの雪道の運転で緊張したのか、

肩腰がこわばっています。だもので、母と近くの温泉へ。

雪見露天風呂は、寒さで関西から同じく帰省して来た

小学生低学年の男の子二人で、空から落ちるボタン雪を

手で捕まえてはしゃぎ、たまにの雪に喜ぶ姿を見て母は

あんたも雪が珍しく感じるなんてすっかり都会人だねぇと。



明日の元旦に兄一家と弟夫婦が夕方集合して、一晩

料理&酒を酌み交わす。

そして翌朝早く、私は京都に戻り娘の家に寄り、

二人を連れて団地に戻り残り二泊三日過ごす。

一人ではない、家に誰かがいるって暖かくていい。

一人だと美味しく感じないミカンが、実家だとミカンの箱から

毎日5個は食べてしまうし、かんけいないかー(笑)




とにかく今年も暖かく見守ってくださった5名ぐらいの皆さん

ありがとうございました。

よいお正月をお過ごし下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしくです♪
新年になって少しばかり経ってしまいましたが、
お元気ですか?
自分らしく過ごせるように、お互いエンジョイしましょうね。

ご実家&お嬢様方とのお正月は満喫できましたか?
私は毎年同じような実家でのお正月を迎えました。

両親が老いてくるのがわかり、
私自身も年取ってきたなぁと感じちゃいました。
身体が重く(体重のせいも多分にあるけどww)、
思うように動かないんだもん(苦笑)
何するのにも面倒だし、「よっこらしょ!」なんて声をだしちゃったりね
mail 2010/01/19(Tue)08:37:25 編集
Mさん
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
実は1月よりブログを別の所で新たにしましたが、まだ整理できておらず連絡ができていません。もう少しお待ち下さい、必ず1月中には引っ越し先の案内をこちらに載せます。
syoko 2010/01/20(Wed)07:38:04 編集
待ってます♪ q(^-^q)(p^-^)p
あら、楽しみ
連絡が来るのを待っていますね
mail 2010/01/20(Wed)17:05:54 編集
無題
去年はいろいろあったけど
今年もよろしくね
まはる 2010/01/30(Sat)19:07:07 編集
Re:無題
>去年はいろいろあったけど
>今年もよろしくね

マハルさん、新年よりブログを別の所で書いておりますが、
こちらに変更先を載せるのはやめました。
メールフォームをつくろうと思いながら日が経つばかりですみません。

【2010/02/03 07:12】
無題
私のメルアドに連絡くれればいいですよ

待ってます
まはる 2010/02/08(Mon)19:27:21 編集
ご無沙汰してます
久々に来て、更新がされてなかったので
コメント見たらビックリです。

お元気にされてますか。

お返事頂けたら嬉しいです。
chiko 2010/03/10(Wed)13:03:30 編集
無題
お元気ですか?もう一年以上、お姿見えず残念です。もしよろしければ、時間あるときに、、小生のブログでかつて作った番組見ていただけたら、と。お時間あるときで結構です。

お元気であれば、なお結構です(笑)。。
でらしね URL 2011/03/05(Sat)02:58:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]