忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[347]  [346]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故だか分からないけど、

この前からコメントをくれた人に返信のコメントを書いて

送信ボタンを押しても、禁止ワード何とかですと表示され、

自分のブログのコメントにうてない状況が続いております。

忍者ブログ、かなり難点がたくさんあって、

長い文章を書いて最後に可愛い絵文字を一つ入れようとした押したとたん

急に全部消え去ること多々。途中保存が出来ない。

写真掲載もかなり不便で、一つに日記に一つしかできない。

でも、移るのも今更面倒。。とこうです。

だからMさん、日も変えて3回ぐらいコメント入れようと挑戦したけど

出来なくて。。。ごめんなさいね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりです
息子の学校、選手権出場決まりました!
youtubeでみれますよ。
第88回高校サッカー○○県大会で検索してみて下さい。(暇な時にね)
15番が息子です。

自分の事だけでごめんなさい
まはる 2009/12/01(Tue)11:44:55 編集
気にしないでね~♪
ここでいいかな?
何度も挑戦してくださったのにごめんね。
忍者ブログにも難点があったんですね。

コメントが反映されないって、すごくストレス感じるよね。
早く原因が取り除かれるといいのに。
写真掲載も楽しみにしてるんだけどな~
mail 2009/12/05(Sat)22:32:19 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]