忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[347]  [346]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は12月に入って、初めて娘達と会った。父親も一緒で。

久しぶりにバイトが無い日曜休みになった休日。

娘が私の住む近くのショッピングセンターへ買い物に来るという。

車で拾ってもらって、一緒に買い物。クリスマスパーティーグッツが

欲しいそうだ。と、何だかんだと言いながら、うまくねだられた感が。

そして回転寿司で晩御飯を食べている途中、それまでは楽しく過ごして

いた所、父親が娘に

『今日M1やで、いいんか』の一言。とたんに娘二人

『えーっ、もう始まっているん?録画してきたら良かった、ショック!』

その様子を聞いて、M1が格闘技か何かで(K1と勘違いしていた)

いつの間に娘達は格闘ファンになったのだろうと、しばし勘違いの末、

あぁ漫才のやつね・・・と分かったテレビオンチの母でしたが、その後は

私を抜かした三人で『誰が面白いとか、優勝は誰がすると思うとか』

話で盛り上がっているけど着いて行けず、挙句にテレビを見たいから

車についている早々と帰り支度を始められた(泣)

一応気を遣って、一人団地前でおろしてくれた時は最後まで手を振って

くれたけど、テレビに負けた感があり、落ち込む母。

寂しい別れだ(泣、泣)



そして、今日の昼休みもまた同じ現象。

4人派遣仲間でご飯を食べつつする会話はそのM1。

そこでも一言も話すことなく沈黙せざるを得ませんでした。

出勤前の朝の情報番組で優勝した人を見たけども、名前も顔も

全く知らないワタシは、やはり世間知らずなのでしょうか??

そんなに面白いのでしょうか?少しは見たほうが良いと??

会社も残すところ今週後3日。

年末年始、少しは漫才番組見てみることに致しまする。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかバグってない?
まはる 2009/12/22(Tue)18:58:34 編集
無題
教えてくれてありがとう。全く気付いてませんでした。
昨日の日記と前回の日記の間に消えてしまった日記が2件。引越ししたい忍者ブログ(泣)
ただ今忙しくて、それをやる時間がなくて。
まだyoutubeも見れていないのです。ごめんなさいね。それより正月サッカー、国立、テレビ出るのですか?
syoko 2009/12/22(Tue)20:16:53 編集
無題
31日三重テレビでやるけど、映りますか?
まはる 2009/12/24(Thu)08:15:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]