忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は娘さんとの面会日でした。

京都の繁華街四条に行きまして、娘が欲しがっていた

洋服を買いました。古着で、です。

これまで古着って何となく薄汚れて、他の人が着たお古で

どこがいいの?と偏見を多少ならずとも持っていたのですが、

いやそれがどっこい、古着でもこんなに綺麗なのね、

そして中には古着と言いつつ、新品物(娘が言うには

閉店したお店やシーズンオフのものが流れてくるらしい)

もある。いやぁ、私もちょうどこれからしばらく着れそうな

黒のトレンチコートを2,500円でゲット!

娘たち@1,280のズボンを2枚、2,980円の冬のコートと

3人で8千円ちょっと、それにポイントで次回500円引きの

会員カードもくれて、見間違えましたよ、古着!


実はここの所また生活がちょっとばかり苦しく

去年より派遣の年収確実15万近くダウン。

バイト代も50万近くあったのが、今年は20万もいかないぐらい。

貯金できず、旅行できず、美味しい物食べれずで

ちょっと気持ちがすさんでしまっていました。

娘達には反対にどんどんお金がかかってくる。

そこへ古着に目覚めてくれて、あぁホント親としては

助かる~のひとことです。

ただ、来月関東方面へ旅行に行こうと少し企んでいたけども

交通費が捻出できなくて、却下になりそう。

箱根で温泉 あぁ、また夢は遠のく。









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]