忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10連休の初日。

こんなにゆっくりできた日は久しぶりです。

平日に、銀行とか郵便局とか行って年賀状も無事に出し、

その後人の少ないスーパー銭湯で日中からバイトで疲れた肩腰を

充分にほぐし、図書館で新聞雑誌を好きなだけ読み、年末年始の

本を借りて夕方帰宅。そして今は大好きなフィギュアースケートを

届いたばかりの新しいテレビで最高の画像で見る。

何て幸せな日なんだろう とは思う。

でも何かが足りない。多分ご指摘の通りすべてをさらけ出せないのが

私です。ごめんなさい


明日は年内最後のバイト。

この前バイト行った時、今月末振込みの給与明細をもらって見ていたら

先輩が多かった?ママさん今回時給を800円→900円にあげてくれた

らしいよ!と。そ、そういえば予定額よりちょっと多い気が、嬉しい

去年より二人も少なくなり、その分一人にかかる負担を考えてのこと。

それならちょっと頑張らないとです。


そして、

今日郵便局に行って通帳記帳すると何かお金多いんじゃない?と思ったら

12月22日、父より10万円入金があった。

お誕生日おめでとう のメッセージ付きで。

昨日の娘の誕生日にプレゼント買ったり、食事に行ったり、富山に帰省の

切符代にとかの事だろう。それとも私がテレビを買ったこと母から聞いたの

だろうか。

家に帰って実家に電話すると父が出た

『父ちゃん、今日郵便局行って気づいた。ありがとう

ほんというとちょっと苦しかったしとても助かる』と。


29日に田舎に帰ります。

年末掃除やごはんの支度、正月のおせち料理。

そんな事ぐらいしか私には出来ないけど、

親孝行しに帰ります。



 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]