忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、図書館で勉強後の閉館30分前になると、

本を数冊借りる為、本館に行った。

自習室代わりの喫茶コーナーは1階、本館は4階である。

適当に見繕って貸し出しコーナーに並ぶと、

『あっ、今日予約の本が入ってますね、少々お待ちを』

と別室から取りに行かれたのがこれ↓

アマルフィ


うわー^ 映画を見る前に順番回ってきちゃったよ~

『すみません、この本一旦順番後回しにして

予約取り直したらどれくらい先になります?』

『さぁ~見当付きませんね。今でも40人ぐらい予約入ってますし』



5月の連休中に、新刊発売と同時に図書館に予約入れてけど、

まだまだ先だろう、試験が終わって、映画を見終わった頃かな

なーんて思っていたのに、予想外に早すぎた。

アマゾンの書評を見ると、案外評価が悪い。

真保裕一かなり好きなんだけどなぁ。

舞台が山ではない所が受けないとか?


この夏見たい映画が多すぎて、

試験まで我慢と思いながら、先週公開された

【剣岳 点の記】

富山県では初日の観客動員史上最高となったそうですが

それくらい富山県人なら見たい!と思う映画です。

そして7月15日から始まる

【ハリポタ】

には試験前であろうと、娘と絶対見に行く約束してますし

そしてその後に

【アマルフィ】

の予定でしたが、本を先に読まないといけない羽目になり、

さすがにこういう本は、お風呂に持込んで読んではいけないし、

ううっ、時間が足りない。。。



昨日のバイトも6時間ぶっつづけ超ハードで、

帰宅後疲れて勉強・・・・出来なかったです(自己嫌悪)

バイトも残す所、今週金曜日と土曜日の超満員予約が終わると、

一時引退です。(戻るかどうかは不明)


剣岳。。。今度のレディースディ。。。

行っていたら、ごめんなさい(誰に謝っているんでしょう)






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]