忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人の人生を羨み妬んだところで


そこからは苦しみしか生まれない


自分が惨めになるだけだ


幸せになるためには・・・・


自分与えられた人生の中で


せいいっぱい頑張るしかない







      ・・・・




まだ せいいっぱい が足りないのでしょう、私は。


聖人になりきれない。


憎くてたまらない人がいる。


もとい、憎くてたまらない時がある 。



綺麗なクローバーの便箋に書いて、

パソコンと勉強机の目の前に貼って、

そんな不穏な感情が沸き起こっても、

気持ちを落ち着かせて、自分は自分!

と思うようにしていたのに けど。。。



あぁやっちゃったー って 夜中に後悔するくらい

昨夜、荒れてしまいました(注:やけ酒はワイン1杯ですが)

良くないです、最近また。


バイトはあと3回行ったら長期休業に入ります。

原因はバイトではありません。反対に、行くのも後少しと思ったら、

バイト先は私のオアシス

大好きな60歳の先輩と息子のような19歳のトシ君。明日会おうね。

今日は心穏やかに勉強に打ち込めて、

大事なひと達が幸せな日を過ごせますように





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]