忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日で会社は年内最後の日。

そして忘年会があるので、定時に終わらないと行けないので、

昨日は残業禁止令が出ているけども、とても請求業務が間に合わない

ので、19時まで仕事。イブも何も関係なく仕事して、普通に買い物して

一人で夕飯。でもスーパーでチキンやを買い求める人を横目で見ると

ちょっと寂しかったので、298円で赤ワインを買い一人で乾杯。

ほろ酔い気分でお風呂に入って寝ようと思うと、ブログのお友達から

グリーティングカードが届いていた。

メリークリスマス!

今日始めてのクリスマスを祝う言葉を交わせた。

嬉しかったです、ありがとう。


そして日が変わって25日。

下の娘の誕生日。娘を産んだのも13年前の24日~25日に日が変わって

すぐの夜中だった。その頃に寝ているだろう娘に

お誕生日おめでとうのメールを送ると、いつも10時に寝てる娘から返事が。

冬休みで、いいともスペシャル見ていたから起きてた と。

21日は上の娘と買い物デート。そして今度の28日は下の娘&みんなで

誕生祝で集まる。その日の為今日も頑張るのだ。


今日は一年に一度の飲み会。

会社の部署仲間と飲むのは一年ぶり。

悪酔いしないよう気をつけないと。

では、みなさん

メリークリスマス!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]