忍者ブログ
日々の小さな喜びや悲しみを甘辛く味付けしてお届けします
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連休明け最初の日記は、ブロコミさんシリーズです。

(連休最終日に届いて、娘に試して使ってもらったのが昨日の晩(6日)だったので
一日遅れましたが、勘弁してくださいね)
                          お小遣い稼ぎ
                       ブロコミモニターに参加しています



私がブロコミさんにお願いするのは、

すべて、これ娘にどうかなぁ、 使って見たいなぁと思うものだけ。
 
脱毛フォームでしょう、リボンフリフリブラウスでしょう。
 
そして今回はこれすっごいボディソープ。
 
ん?ボディーとのばさず、ボディソープなんですね。

何だか私の青春時代に『ボディコン』という言葉が流行っていたように
 
短く縮めて呼ぶのだわ。 しかしすっごいシリーズって言うネーミングは
 
私世代にはちょっと恥ずかしいのあります。 <これです↓>

            すっごいクレンジング
 

 娘もボトルの名前は恥ずかしくてちょっとへんとは言っておりまして、
 
学校のシャワー室に持ち込むには別ボトル詰め替えで使用だそうです。
 
と最初にちょっと手厳しく言いましたが、使用感はベリーグッド!です。
 
泡がクリーミーで濃厚。泡が消えません。ネットで泡立てがお勧めです。

香りはバラのゴージャスと言うより柔らかな香りです。

普段は匂いがキツイ石鹸類は、爽やかさがないからと嫌う下の中2の娘も
 
これくらいなら良いよ となかなか気に入った様子。

そうねぇ、普段遣いの ビオ〇U ばかりだと飽きちゃって、
 
そしてあせもかにきびか分からない娘の背中の湿疹はビオ〇Uでは

治らないから、しばらく変えて使って見てもいいかなと思いました。


すっごいクレンジングにつづくこのすっごいボティソープ。

次はどんなすっごいシリーズが出てくるかな?楽しみです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/05)
(03/10)
(02/08)
無題(返信済)
(01/30)
(01/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
syoko
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
Copyright ©  sugar_salt  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]